競馬つぶやき1

競馬ついった〜

競馬ひとこと日記
競馬についての独り言

皆様から投稿のあったものの中から厳選して記事を掲載しております。
記事が載らなかった場合は再度挑戦してください。
ご理解の程宜しくお願い致します。

1/ 2/ 3/ 4/ 5/
ずんずんずん〜〜ライアンが走る〜〜。競馬場にいる馬を目見ているとすごくのびのびしている。みてると気持ちいいね。動物は使命をもって為に生まれてきてるからきっとしあわせなんだろうなって思う。

大井競馬場のアイスクリーム屋のおいさんに次のレースどれがくるかを聞いてみた。そしたら「最近こっちも不景気なんだ!そういう生活をしている人の気分にもなってみろってんだ」って言われた。そんなこといわれても…でも確かにその通りかもしれない。

トウカイテイオーがパドックから走ってきた。最初はダメかと思ったが強いね。最後の直線ストレート。感動のゴ〜〜〜〜ル。表彰式は思わず泣いてしまった。

新宿のゲーセンですごく現実的な競馬のコインゲームがある。いつもそば屋に行く前によるんだけど、たくさんお金を使ってしまう。実際の競馬場にいるかのように錯覚してしまう。あの感動がよみがえる。

1/ 2/ 3/ 4/ 5/


トップページへ


(c)競馬ついった〜
出会いを増やす
Ads by Sitemix